frown
当ブログ、「frown 」は二次創作テキストブログです。 純情エゴイストが好きすぎて、その想いをひたすら吐き出しております。 女性向け、同人・BL要素が含まれておりますので、閲覧の際には何卒ご注意ください。 原作者、版権元、など公式のものとは一切関係ありません。 ブログ内の文章の無断転載・引用はお断りします。
何の日 2月19日 2016
- 2016/02/20 (Sat)
- エゴ 何の日 2016 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
プロレスの日
腕が首に絡み、足が腰を締めつける
「どうだ」
「痛いです」
「ガキの頃教わったんだ」
「誰にですか?」
「誰だったかな」
スルリとはずして組み伏せる
「あっ」
「俺も得意ですよ」
「寝技だけだろ」
「試しますか?」
長い1本勝負が始まる
#1日1のわヒロ
腕が首に絡み、足が腰を締めつける
「どうだ」
「痛いです」
「ガキの頃教わったんだ」
「誰にですか?」
「誰だったかな」
スルリとはずして組み伏せる
「あっ」
「俺も得意ですよ」
「寝技だけだろ」
「試しますか?」
長い1本勝負が始まる
#1日1のわヒロ
PR
何の日 2月18日 2016
- 2016/02/20 (Sat)
- エゴ 何の日 2016 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
嫌煙運動の日
「俺が吸ってるわけじゃないし」
ネクタイを解く後ろ姿を抱きしめた
「近寄らなければいいんですよ」
「無理だろ」
二人分の煙草の匂いが鼻をつく
「無理なんですか?」
「煙なんだから」
煙だけならいいんだけれど
「百害あって一利なしです」
#1日1のわヒロ
「俺が吸ってるわけじゃないし」
ネクタイを解く後ろ姿を抱きしめた
「近寄らなければいいんですよ」
「無理だろ」
二人分の煙草の匂いが鼻をつく
「無理なんですか?」
「煙なんだから」
煙だけならいいんだけれど
「百害あって一利なしです」
#1日1のわヒロ
何の日 2月17日 2016
- 2016/02/18 (Thu)
- エゴ 何の日 2016 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
天使のささやきの日
「うわぁ」
凍てつく空に舞う無数の煌めき
「すごいな」
二人で来られるなんて思っていなかった
「夢みたいですね」
「ん」
お前とこうして旅をしていることの方がよっぽど…
本音はそっとダイヤモンドダストに紛れさせて白い息を吐く
#1日1のわヒロ
「うわぁ」
凍てつく空に舞う無数の煌めき
「すごいな」
二人で来られるなんて思っていなかった
「夢みたいですね」
「ん」
お前とこうして旅をしていることの方がよっぽど…
本音はそっとダイヤモンドダストに紛れさせて白い息を吐く
#1日1のわヒロ
何の日 2月16日 2016
- 2016/02/17 (Wed)
- エゴ 何の日 2016 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
天気図記念日
「だりぃ」
「それはきっと低気圧のせいです」
「へぇ」
「治してあげましょうか?」
「頼む」
「軽い運動やストレッチが効きますよ」
「どこ触ってんだよ…」
「運動の手伝いを」
「てめぇのは軽くすんだことねーだろ」
「じゃあしっかりと」
#1日1のわヒロ
「だりぃ」
「それはきっと低気圧のせいです」
「へぇ」
「治してあげましょうか?」
「頼む」
「軽い運動やストレッチが効きますよ」
「どこ触ってんだよ…」
「運動の手伝いを」
「てめぇのは軽くすんだことねーだろ」
「じゃあしっかりと」
#1日1のわヒロ
何の日 2月15日 2016
- 2016/02/16 (Tue)
- エゴ 何の日 2016 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
春一番名付けの日
「ふざけるな」
初めて伝えた時は怒られたけれど
俺はあなたに相応しい人になりたかった
選んでくれた参考書を抱きしめる
勝負の日まであと少し
強く吹き上げたあたたかな風に背中を押されるように走り出した
「サクラサク」春が来ることを信じて
#1日1のわヒロ
「ふざけるな」
初めて伝えた時は怒られたけれど
俺はあなたに相応しい人になりたかった
選んでくれた参考書を抱きしめる
勝負の日まであと少し
強く吹き上げたあたたかな風に背中を押されるように走り出した
「サクラサク」春が来ることを信じて
#1日1のわヒロ
【バレンタインデー】
- 2016/02/15 (Mon)
- 140文字企画物 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
「知ってますか?」
「なに?」
「チョコには媚薬の効果もあるんですよ」
熱く兆した身体を感じて息をのむ
「食ったの、1切れだろーが」
「ヒロさんから貰ったんですよ。効果あるに決まってます」
甘い言葉にとけてしまうのはいつだって俺のほう
#セカロマ深夜の真剣文字書き60分一本勝負
「なに?」
「チョコには媚薬の効果もあるんですよ」
熱く兆した身体を感じて息をのむ
「食ったの、1切れだろーが」
「ヒロさんから貰ったんですよ。効果あるに決まってます」
甘い言葉にとけてしまうのはいつだって俺のほう
#セカロマ深夜の真剣文字書き60分一本勝負
何の日 2月14日 2016
- 2016/02/15 (Mon)
- エゴ 何の日 2016 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
バレンタインデー
「上條の好み?」
「はい。宮城教授なら知ってますよね?」
「まあな」
「甘いのは?」
「ああ見えて甘いの好きだぞ」
「ブラックとホワイトならどっちが」
「断然ブラック」
「ブラックで甘いのが好きなんですね」
「あ、サイズは大きめだぞ」
#1日1のわヒロ
「上條の好み?」
「はい。宮城教授なら知ってますよね?」
「まあな」
「甘いのは?」
「ああ見えて甘いの好きだぞ」
「ブラックとホワイトならどっちが」
「断然ブラック」
「ブラックで甘いのが好きなんですね」
「あ、サイズは大きめだぞ」
#1日1のわヒロ
【当て馬】
- 2016/02/15 (Mon)
- 140文字企画物 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
本当はわかっていた
それでも声をかけたのは
手を伸ばすことも諦めることもできずに苦しんでいる姿が
昔の自分を見ているようだったから
本当はわかっていた
君はちゃんと知っている
似た者同士で舐め合う傷は決して治りはしないことを
#セカロマ深夜の真剣文字書き60分一本勝負
それでも声をかけたのは
手を伸ばすことも諦めることもできずに苦しんでいる姿が
昔の自分を見ているようだったから
本当はわかっていた
君はちゃんと知っている
似た者同士で舐め合う傷は決して治りはしないことを
#セカロマ深夜の真剣文字書き60分一本勝負
何の日 2月13日 2016
- 2016/02/15 (Mon)
- エゴ 何の日 2016 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
名字の日
「ヒ〜ロさん」
「津森さん、その呼び方やめて下さい」
「ダメ?」
「ダメです」
「上條サン、だとなんか他人行儀だし」
「赤の他人だろーが」
「あ、上條サンが俺のことを名前で呼んでみるってのは」
「はぁ?」
「先輩ッ!」
「あー、来ちゃったよ」
#1日1のわヒロ
「ヒ〜ロさん」
「津森さん、その呼び方やめて下さい」
「ダメ?」
「ダメです」
「上條サン、だとなんか他人行儀だし」
「赤の他人だろーが」
「あ、上條サンが俺のことを名前で呼んでみるってのは」
「はぁ?」
「先輩ッ!」
「あー、来ちゃったよ」
#1日1のわヒロ
何の日 2月12日 2016
- 2016/02/15 (Mon)
- エゴ 何の日 2016 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
レトルトカレーの日
「カレー?」
「おかえり。お前も食うか?」
「あるんですか?」
「甘口も辛口もな。すぐ温めてやるし」
「ヒロさん」
「ンだよ、レトルトだからってバカにすんなよ」
「いえ、だからヒロさんがいいです」
「は?」
「すぐあたためますから」
#1日1のわヒロ
「カレー?」
「おかえり。お前も食うか?」
「あるんですか?」
「甘口も辛口もな。すぐ温めてやるし」
「ヒロさん」
「ンだよ、レトルトだからってバカにすんなよ」
「いえ、だからヒロさんがいいです」
「は?」
「すぐあたためますから」
#1日1のわヒロ
プロフィール
HN:
さるり
性別:
女性
自己紹介:
ヒロさん溺愛中