忍者ブログ

frown

当ブログ、「frown 」は二次創作テキストブログです。 純情エゴイストが好きすぎて、その想いをひたすら吐き出しております。 女性向け、同人・BL要素が含まれておりますので、閲覧の際には何卒ご注意ください。 原作者、版権元、など公式のものとは一切関係ありません。 ブログ内の文章の無断転載・引用はお断りします。

カテゴリー「エゴ 何の日 2016」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の日 12月31日 2016

大晦日
「帰ってきても本ばっかりね」
「読みたい本がたまってんだよ」
「お蕎麦食べる?」
「食う」
除夜の鐘が聞こえてくる
「来年は野分くんも連れて来てね」
「あいつは忙しいんだよ」
大切なものが増えていくたびに
悩みも増えていくのはなぜなんだろうか
#1日1のわヒロ
PR

何の日 12月30日 2016

地下鉄記念日
改札から出てくる人の群れに目を凝らす
「ヒロさん!」
「でけぇ声出すんじゃねー」
「そのマフラーよく似合いますね」
「聞いてんのか?」
赤く染まる頬を見つめて歩き出せば、冬の色の街も色づいていく
「ヒロさんはすごい人です」
「何がだよ」
#1日1のわヒロ

何の日 12月29日 2016

シャンソンの日
「雪ですよ」
光る時計台の上から雪が落ちて来る
「ほんとだ…」
あの日と違うのは
夜の空に浮かぶ2つの白い息
「寒くないですか?」
「平気」
お前がいれば
「ヒロさん?」
「なんでもねぇ」
来ない人を待つ悲しい歌は今夜は聞こえてこない
#1日1のわヒロ

何の日 12月28日 2016

身体検査の日
「痩せました?」
「いえ」
「絶対痩せましたって。なあ野分」
「先輩、ヒロさんに近寄らないで下さい」
「いーだろ別に。それより上條さん痩せただろ」
「そうですね」
「お前まで適当なこと言うな」
「だってヒロさん軽くなって」
「ッ、帰る!」
#1日1のわヒロ

何の日 12月27日 2016

ピーターパンの日
大事なものをようやく手に入れた俺たちは
「聞いてるのか秋彦〜」
きっともう一緒に歩いていくことはないけれど
「飲みすぎだぞ弘樹」
「うるせぇ」
でかいクマを抱きしめて笑う
たまには戻るのも悪くねぇ
まだ何も失ってなかったあの頃のように
#1日1のわヒロ

何の日 12月26日 2016

プロ野球誕生の日
「すみませーん」
足元に転がってきたボールをひょいと投げ返す
「お前って何かスポーツやってた?」
「いえ」
「そっか。いい身体してんのにもったいなかったな」
「俺、ヒロさんのためなら何にでもなりますけど」
「そーゆー意味じゃねぇバカ」
#1日1のわヒロ

何の日 12月25日 2016

クリスマス
「昨日上條さんに会えたのか?」
「見てたんですか?」
「お前の顔でわかるんだよ。で、プレゼントなんだった?」
「ナイショです」
「ケチ。あーあ、俺にもミニスカサンタ来ないかなー」
「ヒロさんはそんなの履かなくても可愛いです」
「お前な…」
#1日1のわヒロ

何の日 12月24日 2016

クリスマスイブ
来ないやつを待つことはやめた
華やかな街の中を1人歩く
「ヒロさん!」
「おう」
会いたいのなら
「会いに来てくれたんですか?」
「アホか。着替え持ってきただけだ」
会いに行けばいい
「ありがとうございます」
想いは鞄の底に隠して
#1日1のわヒロ

何の日 12月23日 2016

天皇誕生日
「余計なお世話だ…」
いつも買う惣菜のパックに貼られたサンタのシールを破り捨てる
「クリスマスのための連休じゃねぇっての」
簡単な夕飯をすませて読みたかった本を積み上げ、ソファーに身を預けてページをめくる
一人の夜はゆっくりと更けていった
#1日1のわヒロ

何の日 12月22日 2016

ショートケーキの日
「ケーキ買ってきました」
「え?」
「コーヒー淹れますね」
「何のケーキなんだ」
「イチゴです」
「そうじゃねぇ。どうしてケーキなんて」
「ヒロさんの誕生日からちょうど1ヶ月記念です」
「めでたいやつ…」
「今日はおめでたい日です」
#1日1のわヒロ

プロフィール

HN:
さるり
性別:
女性
自己紹介:
ヒロさん溺愛中

最新記事

(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- frown --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

javascript:void(0); javascript:void(0);