忍者ブログ

frown

当ブログ、「frown 」は二次創作テキストブログです。 純情エゴイストが好きすぎて、その想いをひたすら吐き出しております。 女性向け、同人・BL要素が含まれておりますので、閲覧の際には何卒ご注意ください。 原作者、版権元、など公式のものとは一切関係ありません。 ブログ内の文章の無断転載・引用はお断りします。

カテゴリー「ミステイクss」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Candle of the birthday

ミスの二人の誕生日がわかったので、お祝いに。

2016.1.



・・・つづきはこちら

Deep and Sweet

アマドコロの日を記念した企画で、あさいさ書きました。
5月23日はアマドコロの日
キスの日

・・・つづきはこちら

無意識

粽さんのあさいさの絵と呟きから、妄想して書かせていただきました。
ありがとうございます。

2015.4.19


・・・つづきはこちら

春分

お彼岸のあさいさです

遅刻して申し訳ありません。ゆっこさん。お誕生日おめでとうございます。
誕生日にお彼岸の話もなんですが、、

2015.3.22


・・・つづきはこちら

龍一郎様の誕生日

ミニマムあさいさ、龍一郎様と薫のお話です。

本当に突然の井坂さんの誕生日発表に嬉しくなって書きました。
井坂さん、お誕生日おめでとうございます!

2015.1.29


・・・つづきはこちら

秋翳

ハロウィンの日のあさいさです。

純情ミステイクact.1の中の朝比奈の台詞「そう言って昔いきなり倒れられた事がありましたから」を借りて、勝手にものすごく膨らませて、ハロウィンエピソードを作りました。

この話に出てくるミニマムエピソード等は、全て捏造です。(こっそりヒロさん入り)

原作のあさいさのイメージを壊さないように心がけましたが、まだまだ勉強不足なので、違和感ありましたら、ごめんなさい。


いつも素敵な絵を恵んで下さる端午さんへ。
感謝を込めて。

2014.10.30


・・・つづきはこちら

夏祭り

短いですが、夏の日のあさいさ。無口な朝比奈さん視点です。

2014.8.13


・・・つづきはこちら

プロフィール

HN:
さるり
性別:
女性
自己紹介:
ヒロさん溺愛中

最新記事

(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- frown --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

javascript:void(0); javascript:void(0);